###OpenGL, GLFWを用いてマルチモニタにて画像を表示したい
現在OpenGLとGLFWを用いて画像レンダリングを行っています.その際,メインモニタとサブモニターのみだとうまく表示されるのですが,サブモニターを2つにするとウィンドウが正しく表示されません.正しくないとは,背景を黒色にするといった初期設定が反映されないということです.マルチモニタにおけるカレントへの指定方法が誤っているのではないか,と予想してはいたのですが,解決しませんでしたので質問させていただきます.
###正しく表示された際のソース
C++
1//メインモニタ1つとサブモニタ1つの時 2//get monitors 3int monitorCount = 0; 4GLFWmonitor** monitors = glfwGetMonitors(&monitorCount); 5GLFWwindow* glWindow = glfwCreateWindow(1980, 1020, "Sub1", monitors[1], NULL); 6 7glfwMakeContextCurrent(glWindow); 8//// 9//初期設定 背景を黒に 10//// 11glfwSwapBuffers(glWindow);
###正しく表示されない時のソース
C++
1//メインモニタ1つとサブモニタ2つの時 2//get monitors 3int monitorCount = 0; 4GLFWmonitor** monitors = glfwGetMonitors(&monitorCount); 5//monitorCount は3となっており正しかった 6GLFWwindow* glWindow = glfwCreateWindow(1980, 1020, "Sub1", monitors[1], NULL); 7GLFWwindow* glSubWindow = glfwCreateWindow(1980, 1020, "Sub2", monitors[2], NULL); 8 9glfwMakeContextCurrent(glWindow); 10//// 11//初期設定 背景を黒に 12//// 13glfwSwapBuffers(glWindow); 14 15glfwMakeContextCurrent(glSubWindow); 16//// 17//初期設定 背景を黒に 18//// 19glfwSwapBuffers(glSubWindow);
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
C++, GLFW 3.2.1
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