お世話になっております宮本と申します。
普段はUnity+C#+Visual Studio Tool For Unity にて開発を行っております。
皆さまがMacやWindowsの環境でUnity使って開発を行う際に、
使っていて「これは便利だなっ」とか「これ無しではUnityで開発したくない」等
保守性や生産性を上げるために入れているツールや機能など
ありましたら教えていただけないでしょうか?
Visual Studio Tool For Unityを使用してはいるのですが、
インテリセンスを使用する事とunityのデバッグをVisualStudio上で
行える機能を使用するのみで、MonoDevelopの時とさほど便利さが変わらないと感じでおります。
Reshaperを使用している方や、
Unityのエディタ拡張でこんなの便利や、
こんな組み合わせを試してみたら等
参考にさせていただけると助かります。
以上、よろしくお願い致します。
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2015/02/27 15:18