###Unity2Dにて作成したメッシュを背景画像に使用したい
Unity2Dにてメッシュの頂点カラーを変更し下図のような画像を作成しました。
###発生している問題
当初の予定ではゲーム中に頂点カラーを変更して背景も変更させる予定だったのですが、現状だとその必要はないので、起動させるたびに作成していたメッシュを画像化して背景に使いたいと思っています。
その際、1Unit毎に頂点カラーを設定したので、それに対応する画像を作成したいのですが方法がわかりません。調べ方が悪いのかメッシュを画像化する方法は見つかりませんでした。
メッシュを画像化する方法か、スクリーンショットをうまく利用する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?。
###試したこと
単純にスクリーンショットを使うとUnitとメッシュの頂点カラーが対応させたいのですが、うまくいきませんでした。
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
言語<C#>
バージョン<unity5.5>
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