Unityで以下のCSVファイル(.csv)を用いてcubeオブジェクトを動かそうとしています.このデータはモーションキャプチャーによって得られ、Frame,Time,x軸,y軸,z軸に分けられています.
初めて間もないため仕組みの理解も曖昧です.
CSVファイルは変換せずに以下のスクリプトに反映し、cubeオブジェクトにアタッチしました.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
using UnityEngine;
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
public class ReadCSV : MonoBehaviour
{
// GUIでcsvファイルを割当
public TextAsset csvFile;
List<string[]> csvDatas = new List<string[]>();
// Use this for initialization void Start () { // 格納 string[] lines = csvFile.text.Replace("\r\n", "\n").Split("\n"[0]); foreach (var line in lines) { if (line == "") {continue;} csvDatas.Add (line.Split (',')); } // 書き出し Debug.Log(csvDatas.Count); Debug.Log(csvDatas [0].Length); Debug.Log (csvDatas [1] [2]); }
}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伝わりにくいかと思いますが、よろしければご協力ください.