質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
WordPress

WordPressは、PHPで開発されているオープンソースのブログソフトウェアです。データベース管理システムにはMySQLを用いています。フリーのブログソフトウェアの中では最も人気が高く、PHPとHTMLを使って簡単にテンプレートをカスタマイズすることができます。

Q&A

1回答

3507閲覧

【WP Static HTML Output】でエラーが出てファイルをダウンロードできません。

haman

総合スコア8

WordPress

WordPressは、PHPで開発されているオープンソースのブログソフトウェアです。データベース管理システムにはMySQLを用いています。フリーのブログソフトウェアの中では最も人気が高く、PHPとHTMLを使って簡単にテンプレートをカスタマイズすることができます。

0グッド

0クリップ

投稿2017/01/16 17:34

現在使用のバージョンはWordPress 4.6.2です。
WordPressサイトにおいて静的HTMLに変換するプラグイン
「WP Static HTML Output」でファイルをダウンロードしようとしています。
同じテンプレートで5サイトを構築しましたがページ数の少ない3サイトに関しては
全てダウンロードできましたが、ページ数の多い2サイトはエラー表示が出てダウンロードができません。
エラーの出る1サイトに関しては1ページだけ多数PDFにリンクさせているページがあるのですが、その他のページをすべてゴミ箱に移して1ページだけをダウンロードをしようとしてもエラーがでます。

【エラーメッセージ】
Fatal error: Allowed memory size of 83886080 bytes exhausted (tried to allocate 6941220 bytes) in /【ルートパス】/system/wp-includes/class-requests.php on line 644

【試したこと】
■StaticPress
StaticPressでダウンロードしようとしましたが
プラグインを有効化したら管理画面上にエラーメッセージが出て、ダウンロードができませんでした。

■Website Explorer
ファイルはダウンロードされましたが不要なファイルがダウンロードされます。

理想としてはダウンロードする際に無駄なファイルまでダウンロードしない、またダウンロード後に生成したファイル内の
URLの変更作業が発生せず、そのまま使用(FTPにアップロード)できればと思います。。
ファイルの容量がオーバーしていてダウンロードができないということになっていると思うのですが
できれば「WP Static HTML Output」をカスタマイズしてデータの容量が大きくなってもすべてダウンロードできるようにしたいと思います。
可能であればその方法を教えてください。

もし不可能であればそれに代わるものを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

wp-config.phpにdefine('WP_MEMORY_LIMIT', '64M');などと追加してみてはいかがでしょうか。
64Mの部分は128Mなりなんなりを試してみてください)

投稿2017/02/01 04:30

punchan

総合スコア81

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

haman

2017/02/09 03:42

ありがとうございます!試してみます!
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだベストアンサーが選ばれていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する