Vertexシェーダ内で頂点位置を定義して、Fragmentシェーダで読み込みたいのですがエラーとなります
attribute vec4 position; uniform float time; uniform int reso; uniform vec4 positions[8]; uniform sampler2DRect postex; void main() { int count=reso*reso; float _reso=float(reso); for(float i=0.0;i<float(count);++i){ vec3 _p=vec3(sin(time+i),-i,-i); vec2 texCor=vec2(mod(i,_reso),i/_reso); gl_Position = texture2D(postex,texCor); } }
テクスチャを読み込んで解像度(reso)分の頂点を定義しfor文で位置を書き出しています、この後position[8]の情報を使ってgl_PositionにBoxの形のオブジェクトを書き出したいのですが、テストで実行したところコンパイルエラーとなっています。
コンパイルエラーの内容も記述したら回答が得られるかもしれません。