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JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unity 5 で SceneManagerを動作させシーンを呼び込みたい。

nrhr

総合スコア8

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

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投稿2017/01/14 11:20

<手順>
HierarchyにButtonを追加し名前をRestartとする。
CanvasにRestartのパラメータを設定する。
Restartに下記スクリプトを追加する。
追加し再生ボタンを押すと
<Assets/Sctipt/LoadGame.js(3,6): UCE0001: ';' expected. Insert a semicolon at the end.
>とエラーが出てきます。

セミコロンは入れているのですが、動作致しません。
どのように対処すれば正常に動作致しますでしょうか。
ご教授いただけたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

#pragma strict

using UnityEngine.SceneManagement;

public var sceneName : String;

function LoadGame () {
UiController.gameOver = false;
SceneManager.LoadScene(SceneManager.GetActiveScene().name);
Score.score = 0;

}

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guest

回答1

0

自己解決

using UnityEngine.SceneManagement;

import UnityEngine.SceneManagement;

変更後動作致しました。
C#とJSを混同してました、、。
初歩的ミス失礼しました。

投稿2017/01/16 08:51

nrhr

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