今、cocos2d-xを使って個人でゲームを作っています。手持ちにデスクトップとノートパソコンがあるのですが、同じプロジェクトをデスクトップとノートパソコンの両方で開発できたらいいなと思い、プロジェクトをGitHubにpushしようとしたのですが、
remote: error: File linux-build/lib/libcocos2dInternal.a is 210.72 MB; this exceeds GitHub's file size limit of 100.00 MB
このエラーが出て上げることができませんでした。そこで、よくよく考えたら、僕がcocosのプロジェクトで変更するのは今のところ
Classes
Resources
CMakeLists.txt
Android.mk
ぐらいなので、これらのファイルだけ共有できればいいのかなと思ったのですが、具体的に何をどうすれば良いのかがわかりません。cocos2d-xはそれぞれのパソコンでインストールしておくとして、上記のファイルを共有するにはどうすれば良いでしょうか?
##環境##
Ubuntu16.04 LTS
Cocos2d-x 3.14
エディタ : Atom
※GitHubを使うのは初めてです。
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2017/01/13 21:46
2017/01/13 21:48
2017/01/13 23:32
2017/01/14 01:18
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