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unity nintendo 3ds ビルドができない。

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unityandore

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前提・実現したいこと

今現在unityとnintendo 3ds のインストールをしてそこまでは成功したのですがそれを3dsでビルドしようとしたら変なエラーコードが出てきました。助けてください。
まだあるのですがたぶんこれらが原因かな?っと思います。
もしわかる方教えてください。

発生している問題・エラーメッセージ

Environment variable 'CTRSDK_ROOT' is not set indicating N3DS SDK is not properly installed.
at ArmccCompilerSettings..ctor () [0x0001a] in C:\buildslave\unity\build\PlatformDependent\N3DS\Editor\Managed\ArmccCompilerSettings.cs:13 
at UnityEditor.N3DS.Il2CppPlatformProvider.CreateNativeCompiler () [0x00000] in C:\buildslave\unity\build\PlatformDependent\N3DS\Editor\Managed\Il2CppPlatformProvider.cs:98 
at UnityEditorInternal.IL2CPPBuilder.Run () [0x00085] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPipeline\Il2Cpp\IL2CPPUtils.cs:306 
at UnityEditorInternal.IL2CPPUtils.RunIl2Cpp (System.String stagingAreaData, IIl2CppPlatformProvider platformProvider, System.Action`1 modifyOutputBeforeCompile, UnityEditor.RuntimeClassRegistry runtimeClassRegistry) [0x0000b] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPipeline\Il2Cpp\IL2CPPUtils.cs:225    at UnityEditor.PostProcessN3DS.PostProcess (BuildTarget target, BuildOptions options, System.String installPath, System.String stagingAreaData, System.String stagingArea, System.String playerPackage, System.String stagingAreaDataManaged, UnityEditor.RuntimeClassRegistry usedClassRegistry) [0x00118] in C:\buildslave\unity\build\PlatformDependent\N3DS\Editor\Managed\PostProcessN3DS.cs:106  UnityEditor.HostView:OnGUI()

それと

Shader compiler: internal error compiling shader snippet type=0 platform=16: Error waiting for read in external process UnityEditor.HostView:OnGUI()

それと

Shader error in 'Hidden/CubeBlur': Internal error communicating with the shader compiler process

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■1つ目
環境変数 'CTRSDK_ROOT'が設定されていないため、N3DS SDKが正しくインストールされていません。

■2つ目と3つ目
Unityのバグか、「Hidden/CubeBlur」というシェーダーのスクリプトに問題があります。
(3つ目のエラーは2つ目のエラーの続き)
このシェーダーを使っているマテリアルを探して別のシェーダーに置き換えた後、原因となっているシェーダーを削除してください。

■補足
「エラーログをそのまま検索する」
「エラーログをそのまま翻訳にかける」
この2つをするとそれだけで解決方法が見付かる場合が多いです。お試しください。

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