blenderで3Dモデルとアニメーションを作成し、
Unityで動作をさせたいと考えています。
アバターの待機動作として、
呼吸をしているアニメーションを作成しています。
blender上ではscaleを操作してアニメーションを作成したのですが、
Unity上では反映されていませんでした。
scaleが反映されないのは仕様ですか?
もし反映することができるなら、やり方を教えてほしいです。
よろしくお願いします。
あなたの回答
tips
プレビュー
投稿2017/01/10 22:13
blenderで3Dモデルとアニメーションを作成し、
Unityで動作をさせたいと考えています。
アバターの待機動作として、
呼吸をしているアニメーションを作成しています。
blender上ではscaleを操作してアニメーションを作成したのですが、
Unity上では反映されていませんでした。
scaleが反映されないのは仕様ですか?
もし反映することができるなら、やり方を教えてほしいです。
よろしくお願いします。
あなたの回答
tips
プレビュー