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DirectX11 テクスチャの色が少し薄くなる

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tektek123

score 2

OS: windows7
環境: VisualStudio2015Enterprise
言語: C++

DirectX11を使っているのですが、テクスチャの色が元画像と比べて薄くなってしまいます。

Visual Studio Graphic Analyzerでデバッグしてみたのですが、SRCの色(ピクセルシェーダーの出力)は問題なく結果
の色が薄くなっているようです。

BlendEnableもFalseにしているのですが、何が原因でしょうかね。

気になるので調べているのですが、原因が不明です。

原因をご存知の方がいらっしゃれば是非ともご教授のほどよろしくお願い致します。

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  • CerealRusk

    2017/01/08 20:06

    どう組んでいるのかも分からないので答えようが無いのですが、元データがどう表示されてるのかの画像(前後計2枚)を提示すると良いかもしれません。

    キャンセル

  • tektek123

    2017/01/12 02:02

    画像の投稿の仕方がわからないので、実例が不足してしまい申し訳ありません。

    キャンセル

回答 1

0

その状況に陥ったことがないので予想でしかないのですが、サンプラーをデフォルトで通してみてはどうでしょうか?的外れだったら申し訳ないです。。

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