質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
WordPress

WordPressは、PHPで開発されているオープンソースのブログソフトウェアです。データベース管理システムにはMySQLを用いています。フリーのブログソフトウェアの中では最も人気が高く、PHPとHTMLを使って簡単にテンプレートをカスタマイズすることができます。

Q&A

解決済

1回答

1464閲覧

Wordpressのプラグイン、Insert Estimated Reading Time 設定で文字の設定が反映されない

truepix

総合スコア13

WordPress

WordPressは、PHPで開発されているオープンソースのブログソフトウェアです。データベース管理システムにはMySQLを用いています。フリーのブログソフトウェアの中では最も人気が高く、PHPとHTMLを使って簡単にテンプレートをカスタマイズすることができます。

0グッド

0クリップ

投稿2017/01/03 03:45

お世話になります。
Wordpressのプラグイン、Insert Estimated Reading Timeという、投稿記事を読むのに必要な時間を表示するものがあります。
今回、このプラグインの設定で、文字の設定を、右より、色は青にしようと思いました。
サイトには、文字自体は表示されますので、最低限必要なことはできています。しかし、文字の設定が、反映されず、記事の文章と同じになってしまいます。このままでは、本文の一部のようになってしまいます。設定を変更するにはどうしたら良いのでしょうか。お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
ちなみに「変更を保存」ボタンは押しています。
サイトは、
English Pal
です。
Wordpress

<p style=”text-align: right;” class=”estimated-reading-time”><span style=”color: #0000ff;”>この記事を読むのに必要な時間は約 %min% 分 %sec% 秒です。</span></p>

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

ベストアンサー

「"」が全角になっています。

HTML

1<p style=”text-align: right;” class=”estimated-reading-time”><span style=”color: #0000ff;”>この記事を読むのに必要な時間は約 %min% 分 %sec% 秒です。</span></p> 2```↓ 3```HTML 4<p style="text-align: right;" class="estimated-reading-time"><span style="color: #0000ff;">この記事を読むのに必要な時間は約 %min% 分 %sec% 秒です。</span></p>

投稿2017/01/03 04:48

kei344

総合スコア69366

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

truepix

2017/01/03 10:18

kei344さん、回答ありがとうございます。 今、設定を変更したら、サイトの方で修正されたのを確認できました。 振り返ると単純なミスですが、自分だけではなかなか気づかないもので、恥ずかしいです。 kei344さんの回答がなかったら、きっとそのままだったと思います。 貴重なお時間を割いていただき、改めてありがとうございます。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する