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前提・実現したいこと

unity c#で各チームのオブジェクト同士が戦うゲームを作っています。

発生している問題・エラーメッセージ

以下のコードにあるtargetのスクリプトにある変数を使いたいのですが、どうすればいいのでしょうか。

該当のソースコード

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class blackAttack : MonoBehaviour {
    public GameObject target;
    public string enemy1;
    public string enemy2;
    public float timeBetweenAttacks = 0.5f;
    public int attackDamage = 10;

    UnityEngine.AI.NavMeshAgent nav;
    Vector3 destination;
    GameObject[] a;
    GameObject[] b;
    bool targetInRange;
    float timer;
    float eD;

    void FixedUpdate(){
        target = null;
        float minDis = 9999f;
        a = GameObject.FindGameObjectsWithTag (enemy1);
        b = GameObject.FindGameObjectsWithTag (enemy2);

        foreach(GameObject go in a){
            if(go == null){
                continue;
            }
            eD = Vector3.Distance (transform.position, go.transform.position);
            if(eD < minDis){
                minDis = eD;
                destination = go.transform.position;
                target = go;
            }
        }

        foreach(GameObject go in b){
            if(go == null){
                continue;
            }
            eD = Vector3.Distance (transform.position, go.transform.position);
            if(eD < minDis){
                minDis = eD;
                destination = go.transform.position;
                target = go;
            }
        }


    }


}

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以下の方法で使用出来ます。
unity学習帳 - 他のスクリプトオブジェクトの変数の参照や関数の実行
(質問する前にまずは一度ご自分で検索することをオススメします)

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①変数を使いたいクラスのクラスブロック内で、同じクラスの型の変数を宣言します。

public class ObjectA : MonoBehaviour{
  blackAttack bAttack;
}

②次にStart()やAwake()で、その変数に、オブジェクトのスクリプトの実体をつくって代入します。

public class ObjectA : MonoBehaviour{

  blackAttack bAttack;

  void Start(){
    bAttack = GameObject.Find("blackAtackがついているオブジェクトの名前").GetComponent<blackAttack>();
  }
}


・GameObject.Find()で、オブジェクトを区別します。
・GetComponent()で、スクリプトの実体を生成したり、いろいろやります。

③これで、以降、Update()などで、

bAttack.target という要領で変数を呼び出せます。

「public」と宣言されている変数以外は、他のオブジェクトやそれについているスクリプトなど、とにかく外部からは呼び出せません。

まとめて書くとこうです。

using UnityEngine;
using System.Collections;

public class ObjectA : MonoBehaviour {

  blackAttack bAttack;

  void Start(){
    bAttack = GameObject.Find("ObjectB").GetComponent<blackAtttack>();
  }

  void Update(){
    Debug.Log(bAttack.target);
  }

}

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