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Unityとadmobについて

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akki

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Unityで作成したアプリにGoogle Mobile Ads Unity Plugin(バージョンも最新のv3.1.3です。)を利用してバナー広告を表示しているのですが、
起動時やバナー広告の切り替わりのロードの段階で非常に重くなり、
一時的に端末自体の音量キー操作やUnityアプリ内の他のスクリプトが動作してくれない状態になってしまいます。
どうも処理落ちしているようでバナーの読み込みが終わると処理が遅れて実行される状態です。
バナーを切り替えるたびに停止していたのではアプリにならないのでそうならないようにしたいのですがどうしたらいいのかわかりません。
Unity内で実行しているのを下記admobスクリプトのみにしても上記の症状になります。
2つの端末(Android 6.0と4.4)で同様の症状なので端末差はないかと思われます。
以下admobスクリプト(C#)です。よろしくお願いします。

using UnityEngine;
using System.Collections;
using GoogleMobileAds.Api;

public class admob : MonoBehaviour
{
    [SerializeField]
    string admobID;

    // Use this for initialization
    void Start()
    {
        RequestBanner();
    }

    private void RequestBanner()
    {
        // Create a 320x50 banner at the top of the screen.
        BannerView bannerView = new BannerView(admobID, AdSize.Banner, AdPosition.Top);
        // Create an empty ad request.
        AdRequest request = new AdRequest.Builder().Build();
        // Load the banner with the request.
        bannerView.LoadAd(request);

    }
}
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回答 1

check解決した方法

0

admobスクリプトを別のものと入れ替えることで解決しました。(結局根本的な原因は分からずじまいでした)

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