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Socket.IO-client Java のEVENT_CONNECT_TIMEOUTイベントについて

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norton

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Server(Node.js)とClient(Java)間でSocket.ioでの通信を行いたいため、Socket.IO-client Java(https://github.com/socketio/socket.io-client-java)を使用して動作を確認しています。

以下のようなコードでoptsの設定を変えていき、Socketクラスで定義してあるイベント(EVENT_****)が検知される条件を確認しており、大体のイベントの動作する条件は分かったのですが、
EVENT_CONNECT_TIMEOUT がどういう条件で呼ばれるのか分かりません。

Managerクラスの中でEVENT_CONNECT_TIMEOUTをemitしている付近を見ると、connect attempt timed out afterと書いてあったので、再接続時のタイムアウト時に呼ばれる?のかなと思ってますが、イベント検知できませんでした。
サーバーを未起動の状態で確認しているのがいけないのか..?よく分かっておりません。

EVENT_CONNECT_TIMEOUTイベントの動作、どういう条件で呼ばれるのか、有識者の方、ご教示願えませんでしょうか。

try {
            IO.Options opts;
            opts = new IO.Options();
            opts.reconnection           = true;
            opts.reconnectionAttempts   = Integer.MAX_VALUE;
            opts.reconnectionDelay      = 1000;
            opts.reconnectionDelayMax   = 1000;
            opts.randomizationFactor    = 0;
            opts.timeout                = 20000;
            socket = IO.socket(uri, opts);
        } catch (URISyntaxException e) {
            e.printStackTrace();
        }

        socket.connect();
        socket.on(Socket.EVENT_CONNECT, new Emitter.Listener() {
            @Override
            public void call(Object... args) {
                Log.d("DEBBUG", Socket.EVENT_CONNECT);
            }
        }).on(Socket.EVENT_CONNECTING, new Emitter.Listener() {
            @Override
            public void call(Object... args) {
                Log.d("DEBBUG", Socket.EVENT_CONNECTING);
            }
        }).on(Socket.EVENT_CONNECT_ERROR, new Emitter.Listener() {
            @Override
            public void call(Object... args) {
                Log.d("DEBBUG", Socket.EVENT_CONNECT_ERROR);
            }
        }).on(Socket.EVENT_CONNECT_TIMEOUT, new Emitter.Listener() {
            @Override
            public void call(Object... args) {
                Log.d("DEBBUG", Socket.EVENT_CONNECT_TIMEOUT);
            }
        }).on(Socket.EVENT_ERROR, new Emitter.Listener() {
            @Override
            public void call(Object... args) {
                Log.d("DEBBUG", Socket.EVENT_ERROR);
            }
        }).on(Socket.EVENT_MESSAGE, new Emitter.Listener() {
            @Override
            public void call(Object... args) {
                Log.d("DEBBUG", Socket.EVENT_MESSAGE);
            }
        }).on(Socket.EVENT_PING, new Emitter.Listener() {
            @Override
            public void call(Object... args) {
                Log.d("DEBBUG", Socket.EVENT_PING);
            }
        }).on(Socket.EVENT_PONG, new Emitter.Listener() {
            @Override
            public void call(Object... args) {
                Log.d("DEBBUG", Socket.EVENT_PONG);
            }
        }).on(Socket.EVENT_RECONNECT, new Emitter.Listener() {
            @Override
            public void call(Object... args) {
                Log.d("DEBBUG", Socket.EVENT_RECONNECT);
            }
        }).on(Socket.EVENT_RECONNECT_ATTEMPT, new Emitter.Listener() {
            @Override
            public void call(Object... args) {
                Log.d("DEBBUG", Socket.EVENT_RECONNECT_ATTEMPT);
            }
        }).on(Socket.EVENT_RECONNECT_ERROR, new Emitter.Listener() {
            @Override
            public void call(Object... args) {
                Log.d("DEBBUG", Socket.EVENT_RECONNECT_ERROR);
            }
        }).on(Socket.EVENT_RECONNECT_FAILED, new Emitter.Listener() {
            @Override
            public void call(Object... args) {
                Log.d("DEBBUG", Socket.EVENT_RECONNECT_FAILED);
            }
        }).on(Socket.EVENT_RECONNECTING, new Emitter.Listener() {
            @Override
            public void call(Object... args) {
                Log.d("DEBBUG", Socket.EVENT_RECONNECTING);
            }
        }).on(Socket.EVENT_DISCONNECT, new Emitter.Listener() {
            @Override
            public void call(Object... args) {
                Log.d("DEBBUG", Socket.EVENT_DISCONNECT);
            }
        });
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