コルーチンについてお伺いします.今unityで神経衰弱のようなゲームを作っていまして,正解すると次のターゲットに画像が変わるというものです.しかし今のプログラムですと正解した瞬間に画像が変わってしまい,確認する時間がありません.なので,二秒間だけ処理を待つプログラムを作ったつもりでしたが,これではコルーチンsleepを呼び出すことが出来ませんでした.いかがしたらよろしかったでしょうか.(Unity5.4.3f1,VisualStadio2015使用)
void Update()
{
if (target_num == pointer_dir)//正解した時
{
StartCoroutine("sleep");//コルーチンsleepを呼び出す
pic_num = (int)(MAX_PIC * Random.value);//画像をランダムで選択
GetComponent<Renderer>().material.mainTexture = image[pic_num];//次のターゲットを表示
}
}
IEnumerator sleep()
{
yield return new WaitForSeconds(2); //二秒待機
}