###前提・実現したいこと
Unity3DでキャラクターA(青い丸)の周りを一定間隔開けて、
カメラ(赤い丸)に最も近い位置に回転するCanvas(World Space)(緑の四角)を実装したいのですが、実装方法が分かりません。
どのような方法を取る、又はコードを書けば実装できるのか、ご教示いただければ幸いです。
###試したこと
RotateAround等を試してみましたが、失敗しました。
どのような方法を用いれば実装可能なのか把握できておらず、ソースコードは触りの部分しか載せられないです。申し訳ありません。
C#
1using UnityEngine; 2using System.Collections; 3 4public class CanvasFix : MonoBehaviour { 5 6 public Transform character; 7 public Transform camera; 8 9 void Start () { 10 } 11 12 void Update () { 13 14 } 15} 16
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
Unity5.4.2f2を使用しています。
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2016/12/06 08:50