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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unityで一定時間ごとに処理を行う

m_s

総合スコア51

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2016/11/28 06:04

一定時間ごとにある処理を行いたかったのでStartCoroutineで

C#

1 2} else { 3 StartCoroutine (loop()); 4 5 //メールを更新する 6 //StartCoroutine("mailPhp"); 7 8 } 9 10 } 11 12 13 14 // Update is called once per frame 15 void Update () { 16 17 } 18 19 private IEnumerator loop() { 20 // ループ 21 while (true) { 22 // secondで指定した秒数ループします 23 yield return WaitForSeconds(1.00f); 24 Debug.Log("loop"); 25 } 26 }

として一応出来るかどうかテストしてみたんですけどエラーがでました
CS0119: Expression denotes a type', where a variable', value' or method group' was expected
調べてみても原因がわかりませんでした
原因にこころ当たりがあったら教えてもらえると助かりますm(_ _)m
また、他にいい方法があったら教えてください

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回答1

0

ベストアンサー

この辺ですね。

WaitForSecondsnewする必要があります。
(というか、エラーをそのままコピーして検索したら↑の記事がすぐに出てきましたよ)

投稿2016/11/28 06:14

edo_m18

総合スコア2283

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m_s

2016/11/28 06:54

ありがとうございます、修正した所すぐ治りましたm(_ _)m
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