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Java

Javaは、1995年にサン・マイクロシステムズが開発したプログラミング言語です。表記法はC言語に似ていますが、既存のプログラミング言語の短所を踏まえていちから設計されており、最初からオブジェクト指向性を備えてデザインされています。セキュリティ面が強力であることや、ネットワーク環境での利用に向いていることが特徴です。Javaで作られたソフトウェアは基本的にいかなるプラットフォームでも作動します。

Android Studio

Android Studioは、 Google社によって開発された、 Androidのネイティブアプリケーション開発に特化した統合開発ツールです。

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ゲージの増やし方

Takato-Nishiyam

総合スコア12

Java

Javaは、1995年にサン・マイクロシステムズが開発したプログラミング言語です。表記法はC言語に似ていますが、既存のプログラミング言語の短所を踏まえていちから設計されており、最初からオブジェクト指向性を備えてデザインされています。セキュリティ面が強力であることや、ネットワーク環境での利用に向いていることが特徴です。Javaで作られたソフトウェアは基本的にいかなるプラットフォームでも作動します。

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Android Studioは、 Google社によって開発された、 Androidのネイティブアプリケーション開発に特化した統合開発ツールです。

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投稿2016/11/21 11:25

android studioを使用しています。
今、ゲームを攻略して貰えるポイントを使ってレベルアップをしようと考えています。
ゲージを作成すること、ゲージを増やすことをは自分でできました。
しかし、ポケモンのレベルアップゲージのようにだんだんとゲージが増えていくさまを表示することができませんでした。
どのようなプログラムを書けばよろしいのでしょうか。
教えていただけると幸いです。

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回答1

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ベストアンサー

ここを参考に実装してみてはいかがでしょうか。
プログレスバーの作り方
Make Your ProgressBar Smoother

仕組みとしてはセットする値を分割してUpdate(Set)する感じになります。

投稿2016/11/21 11:33

mukkun

総合スコア882

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Takato-Nishiyam

2016/11/24 17:07

思ってたものと同じものができました!! ありがとうございます!
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