Unityについての質問です。
作った物をAndroid端末にビルドしようと思ったのですが、
ArgumentException: Illegal characters in path.
System.IO.Path.Combine (System.String path1, System.String path2) (at /Users/builduser/buildslave/mono/build/mcs/class/corlib/System.IO/Path.cs:124)
UnityEditor.Android.AndroidSDKTools.BuildToolsExe (System.String command)
UnityEditor.Android.AndroidSDKTools.get_AAPT ()
UnityEditor.Android.AndroidSDKTools.DumpDiagnostics ()
UnityEditor.Android.PostProcessor.Tasks.CheckAndroidSdk.Execute (UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessorContext context)
UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessRunner.RunAllTasks (UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessorContext context)
UnityEditor.Android.PostProcessAndroidPlayer.PrepareForBuild (BuildOptions options, BuildTarget target)
UnityEditor.Android.AndroidBuildPostprocessor.PrepareForBuild (BuildOptions options, BuildTarget target)
UnityEditor.PostprocessBuildPlayer.PrepareForBuild (BuildOptions options, BuildTarget target) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPipeline/PostprocessBuildPlayer.cs:87)
UnityEditor.HostView:OnGUI()
こんなエラーが出てapkファイルが作られません。
どうすればいいでしょうか?
・ソースコード
using UnityEngine;
using System.Collections;
public class RouletteController : MonoBehaviour {
float rotspeed = 0; void Start () { } void Update () { if (Input.GetMouseButtonDown (0)) { this.rotspeed = -10; } transform.Rotate (0, 0, this.rotspeed); this.rotspeed *= 0.99f; }
}
Unityの入門書のコードそのままです。これ以外のプロジェクトでも同様のエラーが出ます。少し前まではちゃんとビルド出来ていたのに出来なくなったプロジェクトもあります。
何回やっても
deteching installed platforms
となったところでエラーが出てしまいます。