openFrameworksでKinectHackしようとaddonsのofxOpenNiを入れ、下記の手順でサイトを参考にしながら進めたのですが、'XnOpenNI.h' file not found というエラーの原因がわからない状態です。
解決方法がありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
1、projectGenerator(ofフォルダのパス > projectGenerator_osx > projectGenerator.app を開き,ofxOpenNI に組み込んだ新しいプロジェクト kinectExample1 を生成 2、プロジェクトフォルダ(ofフォルダのパス > apps > myApps > プロジェクト名)の中の bin/data の中に ofフォルダのパス > addons > ofxOpenNI > examples > opeNI-SimpleExample > bin/data の中にある openni をコピー 3、ofフォルダのパス > addons > ofxOpenNI > mac > copy_to_data_openni_path > lib フォルダを ofフォルダのパス > apps > myApps > kinectExample1 > bin/data/openni の中にコピー 4、プロジェクトのaddonsフォルダの中の ofxOpenNI フォルダに、 【ofフォルダのパス > addons > ofxOpenNI > include フォルダ】 と 【ofフォルダのパス > apps > myApps > プロジェクト名 > bin/data/openni/libフォルダ】 の2つを追加する 5、"Build Settings" > "Search Path" > "Library Search Path" > "Debug" と "Release" に $(BUILT_PRODUCTS_DIR)/data/openni/lib を代入 [参考にさせて頂いたサイト] http://www.myu.ac.jp/~xkozima/lab/ofTutorial5.html#kinect
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
退会済みユーザー
2016/11/17 15:58
2016/11/17 16:05
退会済みユーザー
2016/11/17 16:12
2016/11/17 16:15
2016/11/17 16:18
退会済みユーザー
2016/11/17 16:26
2016/11/17 16:31
退会済みユーザー
2016/11/17 16:34
2016/11/18 03:16
退会済みユーザー
2016/11/19 09:13