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C++ ListControlの扱いについて

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お世話になっております。
C++を学習中の初心者学生です。
現在住所録アプリケーションを作成中です。

ダイヤログベースで、送信ボタンが押されたら登録されている情報をリストに一覧に表示させたいのですが、どう記述すればよろしいのでしょうか。
リストに表示させたい情報
・No
・氏名
・住所

以上、ご教授のほどよろしくお願いいたします。

以下ソース

//------------------------------------------------------------------------------
// 住所録
//------------------------------------------------------------------------------

#include "stdafx.h"
#include "ZyuSyo.h"
#include "ZyuSyoDlgNew.h"
#include "afxdialogex.h"
#include "assert.h"

// ZyuSyoDlgNew ダイアログ

IMPLEMENT_DYNAMIC(ZyuSyoDlgNew, CDialogEx)

//------------------------------------------------------------------------------
// コンストラクタ
//------------------------------------------------------------------------------
ZyuSyoDlgNew::ZyuSyoDlgNew(CWnd* pParent /*=NULL*/)
    : CDialogEx(ZyuSyoDlgNew::IDD, pParent)
{
    m_pQueue  = NULL;
    m_pQueue2 = NULL;
}

//------------------------------------------------------------------------------
// デストラクタ
//------------------------------------------------------------------------------
ZyuSyoDlgNew::~ZyuSyoDlgNew()
{
}

//------------------------------------------------------------------------------
// DDV/DDXサポート
//------------------------------------------------------------------------------
void ZyuSyoDlgNew::DoDataExchange(CDataExchange* pDX)
{
    CDialogEx::DoDataExchange(pDX);
    DDX_Control(pDX, IDC_LIST, m_LC);
}

BEGIN_MESSAGE_MAP(ZyuSyoDlgNew, CDialogEx)
    ON_BN_CLICKED(IDC_GO, &ZyuSyoDlgNew::OnBnClickedGo)
    ON_BN_CLICKED(IDC_CLEAR, &ZyuSyoDlgNew::OnBnClickedClear)
    ON_NOTIFY(LVN_ITEMCHANGED, IDC_LIST, &ZyuSyoDlgNew::OnLvnItemchangedList)
END_MESSAGE_MAP()

//-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

//------------------------------------------------------------------------------
// キューの生成
//------------------------------------------------------------------------------
void ZyuSyoDlgNew::make_queue()
{
    struct Queue  *que;
    struct Queue  *head;

    for( int count=0; count<256; count++ )
    {
        //キューの生成
       if( count == 0 )
       {
           que = (struct Queue*)malloc(sizeof(struct Queue));        //  メモリの確保
           m_pQueue = que;                                           // 先頭をメンバ変数
       }
       else
       {
           que->next  = (struct Queue*)malloc(sizeof(struct Queue)); // ポインタを繋ぐ
           que        = (struct Queue*)que->next;                    //  nextの値をqueに
       }
       que->next = NULL;                                             // nextにNULL
       memset(que, 0, sizeof(struct Queue));                         // クリア

       // キューを切り離す(先頭)
       if( m_pQueue != NULL )
       {
           head = m_pQueue;
           m_pQueue = (struct Queue*)head->next;
       }

    }
}

//------------------------------------------------------------------------------
// キューの解放
//------------------------------------------------------------------------------
void ZyuSyoDlgNew::QueClose()
{
    struct Queue *que;
    que = m_pQueue;
    while( 1 )
    {
        m_pQueue = (struct Queue*)que->next;
        free( que );
        que = m_pQueue;
        if( que == NULL )
        {
            break;
        }
    } 
}

//-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

//------------------------------------------------------------------------------
// 送信ボタン押下処理
//------------------------------------------------------------------------------
void ZyuSyoDlgNew::OnBnClickedGo()
{

    //チェックボックス部
    ((CButton*)GetDlgItem(IDC_TYPE_B))->SetCheck(true);
    ((CButton*)GetDlgItem(IDC_TYPE_G))->SetCheck(true);

    //------------//
    //名前部の取得//
    //------------//
    struct strZyusyo simei;
    ((CEdit*)GetDlgItem(IDC_NAME_I))->GetWindowText( simei.name );

    //------------//
    //住所部の取得//
    //------------//
    struct strZyusyo zyusyo;
    ((CEdit*)GetDlgItem(IDC_HOME_I))->GetWindowText( zyusyo.home );

    //------------//
    //年齢部の所得//
    //------------//
    struct strZyusyo nenrei;
    ((CEdit*)GetDlgItem(IDC_TOSI_I))->GetWindowText( nenrei.tosi );

    //------------//
    //Noの所得    //
    //------------//
    struct strZyusyo *no;
    CComboBox* pComboBox = (CComboBox*)GetDlgItem(IDC_COMBO_NO);
    no = (struct strZyusyo*)long(pComboBox->GetCurSel());

    //----------------//
    //性別の取得(男性)//
    //----------------//
    struct strZyusyo boy;
//    CString strType;
    if( ( (CButton*)GetDlgItem(IDC_TYPE_B) ) ->GetCheck() == BST_CHECKED )
    {
        //チェックされた場合の処理
        boy.type = ("男性");
    }
    else
    {
        //チェックされていない場合の処理
        boy.type = ("");
    }

    //----------------//
    //性別の判定(女性)//
    //----------------//
    struct strZyusyo rady;
    if( ( (CButton*)GetDlgItem(IDC_TYPE_G) ) ->GetCheck() == BST_CHECKED )
    {
        //チェックされた場合の処理
        rady.type = ("女性");
    }
    else
    {
        //チェックされていない場合の処理
        rady.type = ("");
    }

    CDialog::OnOK();

}

//------------------------------------------------------------------------------
// クリアボタン押下処理
//------------------------------------------------------------------------------
void ZyuSyoDlgNew::OnBnClickedClear()
{
}


BOOL ZyuSyoDlgNew::OnInitDialog()
{
    m_LC.InsertColumn(m_LC.GetHeaderCtrl().GetItemCount(),L"No",LVCFMT_LEFT,50);
    m_LC.InsertColumn(m_LC.GetHeaderCtrl().GetItemCount(),L"氏名",LVCFMT_LEFT,100);
    m_LC.InsertColumn(m_LC.GetHeaderCtrl().GetItemCount(),L"住所",LVCFMT_LEFT,100);

}

//------------------------------------------------------------------------------
// リスト処理
//------------------------------------------------------------------------------
void ZyuSyoDlgNew::OnLvnItemchangedList(NMHDR *pNMHDR, LRESULT *pResult)
{
    LPNMLISTVIEW pNMLV = reinterpret_cast<LPNMLISTVIEW>(pNMHDR);
    // TODO: ここにコントロール通知ハンドラー コードを追加します。
    *pResult = 0;

}

//------------------------------------------------------------------------------


#include "afxcmn.h"
#include "afxwin.h"
#if !defined(AFX_RETUCHGDLG_H__6074ED4B_5F86_4318_A3E5_318EC9A020C3__INCLUDED_)
#define AFX_RETUCHGDLG_H__6074ED4B_5F86_4318_A3E5_318EC9A020C3__INCLUDED_

#if _MSC_VER > 1000
#pragma once
#endif

#define N_MAX 256

//------------------------------------------------------------------------------
// 構造体
//------------------------------------------------------------------------------
struct strZyusyo
{
    CString  name;         // 名前
    CString  home;         // 住所
    CString  type;         // 性別
    CString  tosi;         // 年齢
    long  no;              // 住所録No
};
//------------------------------------------------------------------------------
// キューの構造体
//------------------------------------------------------------------------------
struct Queue
{
    void    *next;                  // nextポインタ
    struct  _strZyusyo *data;       // 住所録の要素
};



//------------------------------------------------------------------------------
// ZyuSyoDlgNew ダイアログ
//------------------------------------------------------------------------------
class ZyuSyoDlgNew : public CDialogEx
{
    DECLARE_DYNAMIC(ZyuSyoDlgNew)

public:
    ZyuSyoDlgNew(CWnd* pParent = NULL);   // 標準コンストラクター
    virtual ~ZyuSyoDlgNew();

// ダイアログ データ
    enum { IDD = IDD_TOP };

private:
    struct Queue* m_pQueue;
    struct Queue* m_pQueue2;
    void   make_queue();
    void   enqueue(Queue *que,struct Queue *data);
    int    dequeue(Queue *que,struct Queue *data);
    int    queue_is_empty(Queue *que);
    void   ZyuSyoDlgNew::OnClose(Queue *que, struct Queue *next);
    void   QueClose();
    CListCtrl m_List;


protected:
    BOOL ReDialog();
    virtual void DoDataExchange(CDataExchange* pDX);    // DDX/DDV サポート

    DECLARE_MESSAGE_MAP()
public:
    afx_msg void OnBnClickedGo();
    afx_msg void OnBnClickedClear();
    afx_msg void OnEnChangeNameI();
    CMFCListCtrl m_LC;
    afx_msg void OnLvnItemchangedList(NMHDR *pNMHDR, LRESULT *pResult);
    virtual BOOL OnInitDialog();
};
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回答 2

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分からない部分を一つずつ考えていきましょう
(1)指定の行に各アイテム(No、名前、住所、性別、年齢)をセットする
(2)(1)でセットした行の中身をクリアする

分かっていないのは上記2つくらいでしょう。
マニュアルを見るとどうすればよいか記載してありますし、例もあるので参考にしてみてください

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まずはマニュアル読もうや。サンプルも(簡単だけど)ソコにあるから。

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