Enemy ShipというGameObjectのインスペクタにWeaponControllerというスクリプトを配置しました。そのWeaponControllerの欄にClipsという欄を表示させたく、さらにElement0,1を表示させたいです。(そこにAudio source)を入れたいです。
WeaponControllerには
using UnityEngine; using System.Collections; public class WeaponController : MonoBehaviour { public GameObject shot; public Transform shotSpawn; public float fireRate; public float delay; public AudioClip[] clips; private AudioSource audioSource; // Use this for initialization void Start () { audioSource = GetComponent<AudioSource> (); InvokeRepeating ("Fire", delay, fireRate); } void Fire () { Instantiate (shot, shotSpawn.position, shotSpawn.rotation); AudioClip clip = clips [Random.Range (0, clips.Length)]; audioSource.clip = clip; audioSource.Play (); } }
と書きました。
どうしたら
Clipsという欄とElement0,1を表示させられそこにAudio sourceを入れられるようになるでしょうか?
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。