質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
Facebook Graph API

Facebook Graph APIとは Facebookのグラフデータベース用のAPIであり、対応言語はPHP、Perl、ActionScript、JavaScriptなどがあります。

iOS

iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

Facebook

Facebookは、実名登録制のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。開発者用のデベロッパーサイトが存在し、一般ユーザーによるFacebook向けアプリケーション開発が可能です。

Swift

Swiftは、アップルのiOSおよびOS Xのためのプログラミング言語で、Objective-CやObjective-C++と共存することが意図されています

Q&A

解決済

1回答

1146閲覧

【ios, swit, FBSDK】Facebookの自分の投稿をとってきたい

Hiroki_Taniguch

総合スコア13

Facebook Graph API

Facebook Graph APIとは Facebookのグラフデータベース用のAPIであり、対応言語はPHP、Perl、ActionScript、JavaScriptなどがあります。

iOS

iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

Facebook

Facebookは、実名登録制のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。開発者用のデベロッパーサイトが存在し、一般ユーザーによるFacebook向けアプリケーション開発が可能です。

Swift

Swiftは、アップルのiOSおよびOS Xのためのプログラミング言語で、Objective-CやObjective-C++と共存することが意図されています

0グッド

1クリップ

投稿2016/10/05 09:39

現在

swift

1 @IBAction func tapFBTestButton(sender: AnyObject) { 2 let graphRequest = FBSDKGraphRequest(graphPath: "me/feed", parameters: ["fields" : "message"]) 3 graphRequest.startWithCompletionHandler({ (connection, result, error) -> Void in 4 guard let response = result else { 5 print("No response received") 6 if let error = error { 7 print("errorInfo:", error.localizedDescription) 8 } 9 return } 10 print("response", response) 11 print("connection", connection) 12 }) 13 }

これで、responseに、自分の投稿内容のテキスト情報が一覧でとってこれるのかと思ったのですが、

response { data = ( ); }

と返ってきて、空っぽです。

graphPathが違うのか、parametersが違うのかと思うのですが、リファレンスを見ても何を入れたらいいかわかりません。

どなたかお分かりになる方ご教授いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

fuzzball

2016/10/06 00:05

認証(ログイン)はしているのでしょうか?

2016/10/06 09:01

認証はこの前にしています。 responseを見ると、アクセストークンも返ってきていて、同じように友達一覧を取得する方法はちゃんと返ってました。

2016/10/16 16:52

お手数かけました!認証時に、"user_posts"のReadParmissionが取れて無いだけでした!解決しました!
guest

回答1

0

自己解決

"user_posts"のReadParmissionを認証時に取れば、解決しました!

投稿2016/10/16 16:52

総合スコア13

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する