###前提・実現したいこと
Unity初心者です。
Androidのコンテンツ作成に当たり、実験的に完成プロジェクトをビルドしようと思ったところ下記のエラーが表示され、ビルドが中止されてしまいました。
エラーメッセージについて調べたところ海外の掲示板で同じメッセージが出たような内容のものは見つかりましたが、内容はあまり理解できませんでした。
なお、同じプロジェクトをPC用に書き出したところ問題は起きませんでした。
解決策や、そもそもエラーメッセージが何を意味しているのかを教えていただきたいです。
###発生している問題・エラーメッセージ
ArgumentException: Illegal characters in path. System.IO.Path.Combine (System.String path1, System.String path2) (at /Users/builduser/buildslave/mono/build/mcs/class/corlib/System.IO/Path.cs:124) UnityEditor.Android.AndroidSdkRoot.IsSdkDir (System.String path) UnityEditor.Android.AndroidSDKTools.GetInstance () UnityEditor.Android.PostProcessor.Tasks.CheckAndroidSdk.Execute (UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessorContext context) UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessRunner.RunAllTasks (UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessorContext context) UnityEditor.Android.PostProcessAndroidPlayer.PostProcess (BuildTarget target, System.String stagingAreaData, System.String stagingArea, System.String playerPackage, System.String installPath, System.String companyName, System.String productName, BuildOptions options, UnityEditor.RuntimeClassRegistry usedClassRegistry) UnityEditor.Android.AndroidBuildPostprocessor.PostProcess (BuildPostProcessArgs args) UnityEditor.PostprocessBuildPlayer.Postprocess (BuildTarget target, System.String installPath, System.String companyName, System.String productName, Int32 width, Int32 height, System.String downloadWebplayerUrl, System.String manualDownloadWebplayerUrl, BuildOptions options, UnityEditor.RuntimeClassRegistry usedClassRegistry, UnityEditor.BuildReporting.BuildReport report) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPipeline/PostprocessBuildPlayer.cs:176) UnityEditor.HostView:OnGUI()
###該当のソースコード
該当するスクリプトは不明です。
###試したこと
Android SDKの再インストール
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
Unity 5.4
C#
回答2件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2016/10/05 00:44