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AnimatorControllerでの姿勢制御について

user10

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投稿2022/05/28 05:13

編集2022/05/31 06:38

マッスル値で設定したポーズをIKに持ち越すために
OnAnimatorIK()で内でマッスル値の編集を行っています・

手順としては
humanpose.musclesで値を決めてSetHumanPoseでポーズを制御した後、
全てのボーンのローカル回転をAnimator.GetBoneTransformで取得して、
Animator.SetBoneLocalRotationで設定します。
それでマッスル値で編集したポーズの状態からIKの制御を受け付ける状態になります。
この後、IKでポーズを制御します。

この場合IKで制御したポーズ分、マッスル値に変化があると思っていましたが、
マッスル値に変化はなかったです。
理想としてはIKの制御分をマッスル値に加減算してほしいのですがそのようにはならないでしょうか。

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投稿2022/08/12 03:08

user10

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