質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Heroku

HerokuはHeroku社が開発と運営を行っているPaaSの名称です。RubyやNode.js、Python、そしてJVMベース(Java、Scala、Clojureなど)の複数のプログラミング言語をサポートしている。

Q&A

解決済

1回答

1046閲覧

支払い履歴がないということで、Herokuのアドオンの追加、スケールアップができなくなりました。

morioka1206

総合スコア33

Heroku

HerokuはHeroku社が開発と運営を行っているPaaSの名称です。RubyやNode.js、Python、そしてJVMベース(Java、Scala、Clojureなど)の複数のプログラミング言語をサポートしている。

0グッド

0クリップ

投稿2022/07/05 10:00

編集2022/07/06 09:57

起きている問題

HerokuでClearDB MySQLを利用しています。

DBのストレージの問題でエラーが発生し、サーバーがダウンするようになってしまったため、
ClearDBのプランをPunchからStandard-25に変更しようと思い
プランを選択しProvisionボタンをクリックしました。

すると

Item could not be updated: Adding addon to アプリ名 failed. Access to the addon cleardb:standard-50 is limited to customers with an established payment history. For more information, see https://devcenter.heroku.com/articles/account-verification

と表示され、支払い履歴がないのでアップデートできないと表示されました。
先々月からHerokuではデプロイし、支払いも行っているのですが(特に未払いや遅れなどなし)
このエラーが出てしまいます。


ClearDBの問題かと考え、JawsDBにしようと思いましたが、同じエラーが表示されたため
HerokuのBillingの問題のようです。

Herokuには問い合わせをしていますが、
回答になっていない回答だったため、
どなたか同じ経験をされた方いないかと思い、質問させていただきました。

https://i.gyazo.com/1f0354ee64d73861205aed836dfb608d.png

どうぞよろしくお願いします。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

Zuishin

2022/07/05 10:06

問い合わせしたのであれば、返事を待ちましょう。
guest

回答1

0

自己解決

https://qiita.com/k_atsushi/items/231594265eddf59dbdce

どうやら2ヶ月?ほど待たないと変更できなさそうです。
すぐ変更ができる便利なサービスだと思っていましたが、待つしかないこちらで解決できない状態になってしまうと、
困るので利用しづらいなと思いました。

投稿2022/07/06 09:59

morioka1206

総合スコア33

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問