Beat 'em upを考えてます。
UIBezierPathで定義されたパスがあり、キャラのスプライトノードをtouchesMovedした時に、
キャラの位置がそのパスと接した時点でキャラの行動範囲を制限したいです。
例えば、相撲の土俵のように土俵内でしか動けないように。
physicsbodyは使いたくないです。
UIBezierPath意外でも可能であれば嬉しいです。
よろしくお願い致します。
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投稿2016/09/27 02:56
Beat 'em upを考えてます。
UIBezierPathで定義されたパスがあり、キャラのスプライトノードをtouchesMovedした時に、
キャラの位置がそのパスと接した時点でキャラの行動範囲を制限したいです。
例えば、相撲の土俵のように土俵内でしか動けないように。
physicsbodyは使いたくないです。
UIBezierPath意外でも可能であれば嬉しいです。
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