落ち着いてください。このままでは誰も回答できません。
メモリリークというバグの解決、そして(何を最適化するのかわかりませんが)最適化アルゴリズムといったコーディング上のミクロの話から、負荷対策という運用設計の話までごっちゃになってしまっています。
また、メモリリークとメモリの断片化とはまったく関係のない話ですし、どんな低予算だって今どきのコンピュータで、しかもたかがカードゲームでメモリ断片化が問題になるようなシーンがあるというだけで何かおかしいです。
状況を整理し直して、ご自分が今何の問題と向き合おうとしているのか定義するところからはじめませんか。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2016/09/28 08:33
2016/09/28 08:39
2016/09/28 08:42
2016/09/28 09:00
2016/09/28 12:05
2016/09/28 13:58