質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Subversion

Subversionは、使い方はCVSによく似た、CVS(Concurrent Versions System)を改良したバージョン管理ツールです。

Redmine

Redmineは、プロジェクトのタスク管理、進捗管理、情報共有が可能な、 オープンソースプロジェクト管理ソフトウェアです。

Q&A

0回答

5936閲覧

Windows環境上のRedmineでSubversionのリポジトリログを再取得(更新)するには

ssc

総合スコア6

Subversion

Subversionは、使い方はCVSによく似た、CVS(Concurrent Versions System)を改良したバージョン管理ツールです。

Redmine

Redmineは、プロジェクトのタスク管理、進捗管理、情報共有が可能な、 オープンソースプロジェクト管理ソフトウェアです。

0グッド

0クリップ

投稿2015/01/02 07:46

初心者のため質問の方法に至らないところもありますが何卒ご容赦頂きたいと思います。
質問の方法等に不備等あればご指導頂ければ幸いです。

さて、タイトルにつきまして、当方、同一のWindowsServer2008R2上にBitnami RedmineとVisualSVNServerを用いての運用をしようとテスト環境を構築しました。

チケットコメントを間違えたときに、Subversionのhookにてログの修正を下記のとおりpre-revprop-change.batを用いて変更したのですが

lang

1if "%5"=="M" ( 2 if "%4"=="svn:log" ( 3 exit 0 4 ) 5) 6echo "Changing revision properties other than svn:log is prohibited" >&2 7exit 1>

リポジトリログ自体は修正されているものの、Redmineではこの方法で修正したリポジトリログを再取得(更新)してくれません。

下記のサイト様で同様の問題については、Rubyスクリプトをpost-revprop-change.batで叩けばよいとして、こちらを参考にして実行してみたところエラーも出ずに完了したのでRedmine上でチケットログを確認したのですが修正が反映されていませんでした。
正しいhookの作成方法等が知りたいです。
Redmine がらみの Subversion hook 設定

この質問についてなにか解決方法があればお助け頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する