こんにちは。
Unityで既存のダイナミックリンクライブラリを使用したいのですがDllNotFoundExceptionという実行時エラーの原因がわからず困っています。
Windows版では成功したのですがAndroid版で成功しません。
VisualStudio2015を使って.soファイルを作成し、それをAssets/Pluginsディレクトリ下に配置してビルドしたのですが、実機デバッグをすると上記のエラーが出てしまいます。
何が間違っているのでしょうか?
プロジェクトファイル一式を
プロジェクトファイル一式リンク
にアップロードしておきましたので必要に応じてご参照ください。
宜しくお願いいたします。
追伸
Unity 4.5以降ではAndroidのDLL名指定は頭のlibも記述してはいけないルールになったようなのでUseDll.csの
[DllImport("libAndroidDll")]
を
[DllImport("AndroidDll")]
に変えてみましたが結果は変わりませんでした。
また、この質問は別の質問掲示板にも投稿しています。
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