Macのパソコンでcocos2d-xを使ってアプリを作成しようとしています。
練習のために、デスクトップにMyCocosAppというプロジェクトを作成しました。
macやiosに関しては問題なくビルドできるのですが、cocos run -p androidとして実行すると
Android.mk:cocos_freetype2_static: LOCAL_SRC_FILES points to a missing file
というエラーが出ます。Android.mkは以下のようになっています。
LOCAL_PATH := $(call my-dir)
include $(CLEAR_VARS)
LOCAL_MODULE := cocos_freetype2_static
LOCAL_MODULE_FILENAME := freetype2
LOCAL_SRC_FILES := $(TARGET_ARCH_ABI)/libfreetype.a
LOCAL_EXPORT_C_INCLUDES := $(LOCAL_PATH)/../../include/android
$(LOCAL_PATH)/../../include/android/freetype2
include $(PREBUILT_STATIC_LIBRARY)
~
~
何を変更すれば良いのでしょうか、もしよければご教示お願いします。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。