###前提・実現したいこと
開発環境は64bit・Windows10、32bit・Eclipse4.6でglewを使い以下のページを参考に3Dモデルを表示させることが目的です。
http://qiita.com/lambdataro/items/304e4d494b8547c43893
ここに至るまでに、OpenGL、freeglutの動作はできています。
使用したglewは
http://glew.sourceforge.net/
にある「Binaries Windows 32-bit and 64-bit 」です。
###発生している問題・エラーメッセージ、該当のソースコード
一例として
c
1 mv_matrix = glGetUniformLocation(program, "mv_matrix");
のようなglewの関数を使うと「undefined reference to `_imp____glewGetUniformLocation'」とのエラー表示がでます。他の関数も同様です。
###試したこと
インクルードの順はgl.hよりも前に来るようにしています。
c
1#include <GL/glew.h> 2#include <GLFW/glfw3.h> 3#include <GL/glut.h> 4#include <GL/gl.h>
Eclipseのライブラリの順番もいろいろ変えてみましたが改善されませんでした。
Win32フォルダーにあるdilファイルをSystem32直下に入れたり、再度インクルードファイル、ライブラリを入れなおしたりしました。
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