質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

0回答

1422閲覧

Unityインターハイのビルドエクスポーターのエラー

utumi

総合スコア8

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

0グッド

0クリップ

投稿2016/09/14 11:21

Unityバージョン:5,3,5f1
エラーコード
ZipException: size was 0, but I expected 66
ICSharpCode.SharpZipLib.Zip.ZipOutputStream.CloseEntry ()
ICSharpCode.SharpZipLib.Zip.ZipOutputStream.Finish ()
ICSharpCode.SharpZipLib.Zip.Compression.Streams.DeflaterOutputStream.Close ()
System.IO.Stream.Dispose () (at /Users/builduser/buildslave/mono/build/mcs/class/corlib/System.IO/Stream.cs:98)
UnityInterHigh.Builder.BuildProject () (at Assets/Editor/InterHigh/InterHighBuilder.cs:43)
UnityInterHigh.InterHighWindow+<DrawModule>c__AnonStorey0.<>m__3 () (at Assets/Editor/InterHigh/InterHighWindow.cs:134)
UnityEditor.EditorApplication.Internal_CallDelayFunctions () (at C:/buildslave/unity/build/artifacts/generated/common/editor/EditorApplicationBindings.gen.cs:227)

Unityインターハイのビルドエクスポーターのプロジェクト、ファイル一式でエクスポートする際にこのエラーが出ました。どうしたらいいんでしょうか?初心者なのでよくわかりません。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問