###前提・実現したいこと
UnityでiTweenを使って簡単なゴルフゲームを作っています。
親オブジェクトの上に子オブジェクトのクラブを配置して、親オブジェクトを回転させることで、
クラブでボールを弾こうとしているのですが上手くいきません。
親、子共にRigidBody無し、初期Rotationは(0,0,0),宙に浮いていて、回転中はボール以外に
触れることはないです。
自分なりに試行錯誤してみましたが、結局原因がわかりません。
助けが欲しいです。
###発生している問題・エラーメッセージ
親オブジェクトをx軸方向に-200度ほど回転させ、クラブを振りぬくつもりが、 グルグルと何回転もしてしまう。
###該当のソースコード
C#
1using UnityEngine; 2using System.Collections; 3 4public class Body : MonoBehaviour { 5 6 void Start() 7 { 8 Snap(); 9 } 10 11 void Snap() 12 { 13 iTween.RotateBy (gameObject, iTween.Hash ( 14 "x", -200, 15 "time", 1f 16 )); 17 } 18} 19
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
退会済みユーザー
2016/09/13 01:55