Target SDKはシミュレーターに設定していて、ビルドは通るのですが実行すると下記のエラーで落ちてしまいます。(実機では動く)
どうすればエラーが解決できるでしょうかお願いします。
-------- failed compiling: fragment evaluation shader WARNING: 0:4: extension 'GL_EXT_frag_depth' is not supported ERROR: 0:38: Use of undeclared identifier 'gl_FragDepthEXT' Note: Creation of internal variant of shader 'Hidden/Internal-MotionVectors' failed. WARNING: Shader Unsupported: 'Hidden/Internal-MotionVectors' - Pass '' has no vertex shader WARNING: Shader Unsupported: 'Hidden/Internal-MotionVectors' - Setting to default shader. UnloadTime: 1.492839 ms
追記
Unity5.4.0f3 です
アプリ名`::FetchAdsId(): 0x10eb5e7fe <+0>: pushq %rbp 0x10eb5e7ff <+1>: movq %rsp, %rbp 0x10eb5e802 <+4>: pushq %r15 0x10eb5e804 <+6>: pushq %r14 0x10eb5e806 <+8>: pushq %rbx 0x10eb5e807 <+9>: subq $0x28, %rsp 0x10eb5e80b <+13>: movq %rdi, %r14 0x10eb5e80e <+16>: callq 0x10e0f86b8 ; UnityAdvertisingIdentifier at DeviceSettings.mm:42 0x10eb5e813 <+21>: movq %rax, %rbx 0x10eb5e816 <+24>: callq 0x10e5af884 ; ::get_current_allocation_root_reference_internal() at MemoryMacros.cpp:20 0x10eb5e81b <+29>: movq %rax, -0x20(%rbp) 0x10eb5e81f <+33>: movq %rbx, %rdi 0x10eb5e822 <+36>: callq 0x10f315fda ; symbol stub for: strlen 0x10eb5e827 <+41>: leaq -0x38(%rbp), %r15//ここで落ちる 0x10eb5e82b <+45>: movq %r15, %rdi 0x10eb5e82e <+48>: movq %rbx, %rsi 0x10eb5e831 <+51>: movq %rax, %rdx
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2016/09/11 07:07
2016/09/11 08:52
2016/09/12 07:56