どうやらAndroidエミュレーターで対応しているレートが限られているようでした。
お騒がせしました。
c#
1var result = "";
2foreach (var c in new ChannelIn[] { ChannelIn.Mono, ChannelIn.Stereo })
3{
4 foreach (var e in new Encoding[] { Encoding.Pcm8bit, Encoding.Pcm16bit })
5 {
6 foreach (var r in new int[] { 8000, 11025, 20050, 44100 })
7 {
8 var size = AudioRecord.GetMinBufferSize(r, c, e);
9 result += c.ToString() + ", " + e.ToString() + ", " + r.ToString() + " = " + size.ToString() + "\r\n";
10 }
11 }
12}
Mono, Pcm8bit, 8000 = -2
Mono, Pcm8bit, 11025 = -2
Mono, Pcm8bit, 20050 = -2
Mono, Pcm8bit, 44100 = -2
Mono, Pcm16bit, 8000 = 640
Mono, Pcm16bit, 11025 = -2
Mono, Pcm16bit, 20050 = -2
Mono, Pcm16bit, 44100 = -2
Stereo, Pcm8bit, 8000 = -2
Stereo, Pcm8bit, 11025 = -2
Stereo, Pcm8bit, 20050 = -2
Stereo, Pcm8bit, 44100 = -2
Stereo, Pcm16bit, 8000 = -2
Stereo, Pcm16bit, 11025 = -2
Stereo, Pcm16bit, 20050 = -2
Stereo, Pcm16bit, 44100 = -2
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。