glを使用して画面に描画したいのですが白色になります。。
Bufferにはカラーが正常に設定されています。順番も間違っていません。。
Drawのコードは以下です
C++
1void Sean::Draw() { 2 glPushClientAttrib(GL_ALL_ATTRIB_BITS); 3 4 cam.begin(); 5 { 6 ofEnableDepthTest(); 7ofBackground(100, 10, 10); 8 ofEnableBlendMode(OF_BLENDMODE_SCREEN); 9 glBindBuffer(GL_ARRAY_BUFFER, buffers[0]); 10 glBindBuffer(GL_ELEMENT_ARRAY_BUFFER, VboIdx[0]); 11 12 glInterleavedArrays(GL_T2F_C4F_N3F_V3F, 0, 0); 13 glDrawElements(GL_TRIANGLES, indexs.size(), GL_UNSIGNED_INT, 0); 14 15 } 16 cam.end(); 17 18 glPopClientAttrib(); 19 20};
ちなみにofBackground(10, 10, 10);は正常に作動しています
glDrawElementsでは、三角形は正常に描画されまして、カラーのみ設定されません。
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