ポインタでエラーが発生していまして、解決策がわからずじまいです
以下のコードを見てください
C++
1void Sean_1::pad1on() { 2glBindBuffer(GL_ARRAY_BUFFER, buffers[0]); 3 float *ptr = (float*)glMapBuffer(GL_ARRAY_BUFFER, GL_READ_WRITE); 4 for (int i = 0; i < 5; i++) { 5 ptr[5 + (12 * i)] =1; 6 } 7glUnmapBuffer(GL_ARRAY_BUFFER); 8 9}
このPad1onとゆう関数をUpdate内で呼び出すぶんにはエラーが発生しないのですが
ボタンを押したら呼び出す、といった処理に変更するとエラーが起きます
おそらく
float ptr = (float)glMapBuffer(GL_ARRAY_BUFFER, GL_READ_WRITE);
が正常に呼ばれていないらしいのですが、どういった変更をすればいいのかわからずにいます、、
回答お願いいたします。
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