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JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

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howler.jsで途中から再生する方法

wkh0413

総合スコア20

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

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投稿2016/08/05 06:53

###前提・実現したいこと
動画を再生させるために、音声と映像を分けているのですが、一時停止したあとに続きから再生させたいです。しかし、howler.jsを途中から再生させる方法がわかりません。

###発生している問題・エラーメッセージ
Sound.pos()に一時停止した時間を代入しようとしたら、エラーがでました。

Uncaught ReferenceError: Invalid left-hand side in assignment

###該当のソースコード

Javascript

1 var Sound = new Howl({ 2 autoplay: false, 3 urls: ["video/audiosprite_ver1.00.mp3"], 4 sprite: { 5 door: [0,11500], 6 stairs: [12000, 32000], 7 room: [45000, 13000], 8 left: [58500, 5000], 9 right: [63000, 7000] 10 }, 11 }); 12 13 var stopClicked = function (){ 14 var id = Sound.play()._audioNode[0]._sprite; 15 var pos = Sound.pos(id); 16 Sound.pause(id); 17 videoStop = 1; //動画が止まっているかを判断する変数 18 return pos; 19 } 20 21 function restartClicked(){ 22 var pos = stopClicked; 23 var id = Sound.pause()._audioNode[0]._sprite; 24 Sound.pos(id) = pos; 25 Sound.play(id); 26 videoStop = 0; 27 } 28

###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
一時停止したところから再生するのに他のやり方があれば教えていただきたいです。
iPhoneでの再生を想定しています。

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