質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
PayPal

PayPalとは、インターネットやメールアドレスを利用した決済サービスのことです。PayPal口座を開設し、送金や入金を行うことができます。クレジットカード番号や口座番号などの情報を取り引き先に知らせる必要がないため、安全なサービスといわれています。アメリカを中心に全世界で多く使用されているオンライン決済サービスです。

Q&A

解決済

2回答

1839閲覧

Paypalのアカウントを使い、自分のウェブサイトでログインや決済をしたいのですが。

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

PayPal

PayPalとは、インターネットやメールアドレスを利用した決済サービスのことです。PayPal口座を開設し、送金や入金を行うことができます。クレジットカード番号や口座番号などの情報を取り引き先に知らせる必要がないため、安全なサービスといわれています。アメリカを中心に全世界で多く使用されているオンライン決済サービスです。

0グッド

0クリップ

投稿2016/08/04 06:46

自分がやりたいことは主に2つです。
・Paypalログイン認証 https://developer.paypal.com/docs/integration/direct/identity/button/
・Paypalウェブペイメントスタンダード https://www.paypal.jp/merchant/developer/standard/web-payment-standard/

APIについては今回初めて扱う分野となり、知識も全くありません。ですので、まずなにから始めたらいいのかがわかりません。

みなさんには、具体的でも抽象的でも構いませんので、これらのことに関して、基本的なことから導入方法まで、様々な観点から教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答2

0

今の知識量で、決済システムの導入は誰にとっても不幸です。
少なくとも、PayPalの用意しているドキュメントを読み、ある程度の理解ができるようになるまで
決済システムに手を出すべきではありません。
*PayPalのドキュメントは穴だらけなので、全部理解することは無理だと思いますが。
今システムが必要なのであれば、外注することをまず検討して下さい。

投稿2016/08/04 09:08

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

退会済みユーザー

退会済みユーザー

2016/08/04 10:23

わかりました。 外注はしないので、ドキュメントもう一回読み直してみます。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2016/08/04 10:39

Paypalウェブペイメントスタンダード はドキュメントさえ読めれば、導入は簡単です。 APIすら触ってませんから。 間違いもほとんど起こる余地はないです。 課題は、反応が遅いのでそれを許容するかどうか?といった導入以外の点になると思います。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2016/08/12 13:09

わかりました。 ありがとうございます。
guest

0

ベストアンサー

この質問は丸投げという指摘をいただけましたので、このサイトの目的には一致しないと判断しましたので、違う質問のサイトで質問してみることにします。
ただ、もし何かこの質問に対して意見があるようでしたら回答していただけるとありがたいです。
失礼します。

投稿2016/08/04 08:33

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する