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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

1回答

8834閲覧

Unityで1つのモーションでループ再生する箇所としない箇所で分けることは出来ますか?

Mi-ko

総合スコア9

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投稿2016/08/03 01:17

例えば120フレームのモーションがあり、0~39フレームは一度だけ再生して、
120フレームに到達した時点で40フレーム目に戻し次回以降も40~120フレームを
再生したいのですがUnityのアニメーション設定でそのようなことは出来るのでしょうか?

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guest

回答1

0

出来るか出来ないかで言えば出来ますよ。
イントロとリピート部分に分けられている感じだと思いますが、
120フレームを1つのアニメーションクリップにせずに
40フレームと80フレームで2つのアニメーションクリップにしてAnimatorで状態管理したほうが簡単ですよ。

投稿2016/08/03 01:26

buibui80

総合スコア1033

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