###前提・実現したいこと
Unityで外部にあるttfを読み込み利用したいです。
リソースに含めずにビルドしたのち、ダウンロードして保存したものを使用したいと考えています。
###発生している問題・エラーメッセージ
SerializationException: Unexpected binary element: 105
下記の「object obj = bf.Deserialize(ms);」の行にて上記エラーが発生します。
###該当のソースコード
C#
1public static void fanc() 2{ 3 byte[] data = File.ReadAllBytes ("ファイルのパス"); 4 Font font = FromByteArray<Font>(data); 5} 6 7public static T FromByteArray<T>(byte[] data) 8{ 9 if(data == null) 10 return default(T); 11 BinaryFormatter bf = new BinaryFormatter(); 12 using(MemoryStream ms = new MemoryStream(data)) 13 { 14 object obj = bf.Deserialize(ms); 15 return (T)obj; 16 } 17}
###試したこと
byte[]とstringで試したが同じ結果がでました。
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
Unity5.3.5,C#
あなたの回答
tips
プレビュー