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unity C# エラーで実行できない

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unity&C#初心者です。エラーが出てどこがおかしいのかわかりません。教えてください。
エラーは一番最後の空白のところ(79,9)となっていますがどういうことなのでしょうか?

using UnityEngine;
using System.Collections;

public class PlayerSCR : MonoBehaviour {
        
    public bool moveFlag;
    public bool sceneJumpFlag = false;    
    // Use this for initialization    
    void Start () {        
        iTween.Init (gameObject);        
    }
    // Update is called once per frame    
    void Update () {        
        Move ();        
    }
    void Move() {        
        if (moveFlag) return;
        Vector2 move;        
        move.x = Input.GetAxisRaw ("Horizontal");        
        move.y = Input.GetAxisRaw ("Vertical") ;        
        
        if( Input.GetKey( "x" ) ) {            
            Debug.Log( "Input X Key" );            
            if (move.x != 0 && move.y != 0) {
                HitCheck(move);
                SetMove(move);                
            }            
        } else {            
            if (move.x != 0 || move.y != 0) {
                HitCheck(move);
                SetMove(move);                        
            }
            
        }
        
    }
    void HitCheck (Vector2 move){
                RaycastHit2D hit = new RaycastHit2D ();
                Vector2 tmpStartPoint = this.gameObject.transform.position;
                Vector2 tmpDirection = move;
                float tmpRange = Mathf.Sqrt (Mathf.Abs (move.x) + Mathf.Abs (move.y));

                hit = Physics2D.Raycast (tmpStartPoint, tmpDirection, tmpRange);
                if (hit) {
                        if (hit.transform.gameObject.name == "Floor_Step") {
                         sceneJumpFlag = true;
                        }
                }
        }
    
    
    void SetMove( Vector2 move ) {        
        Vector3 targetPos = new Vector3 (gameObject.transform.position.x + move.x, gameObject.transform.position.y + move.y, 0.0f);        
        Hashtable hash = new Hashtable();        
        hash.Add( "position", targetPos );        
        hash.Add( "time", 0.5f );        
        hash.Add( "oncomplete", "OnCompleteCallback");        
        hash.Add( "oncompleteparams", "MoveComplete");        
        hash.Add( "oncompletetarget", gameObject );        
        iTween.MoveTo (gameObject, hash );        
        moveFlag = true;
    }
    
    // iTween Complete
    
    void OnCompleteCallback( string message ){
        moveFlag = false;
        Debug.Log( message );
        if (sceneJumpFlag) {
            switch (Application.loadedLevelName) {
            case "_town":
                Application.LoadLevel ("_dungeon");
                break;
            case "_dungeon":
                Application.LoadLevel ("_town");
                break;
            }
        }
    }
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回答 1

checkベストアンサー

+3

もし単なる貼り付けミスでないのであれば、
括弧が一つ足りないようですが・・・。

投稿

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  • 2014/12/14 20:36

    僕もさっき気づきました。カッコが足りないことに一日中悩んでたなんて、なんて馬鹿なんだろう。回答有難うございました。こんなミスが無くなるように頑張りたいです。

    キャンセル

  • 2015/02/12 10:14

    unity標準のmonodevelopを使用しているなら、かっこをクリックしてみて下さい。
    対応するかっことじの色が変わります。

    キャンセル

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