Unityのデバイス設定について教えて下さい。
例えばAndroidの場合下記の手順を行っています。
1)Unityの新規プロジェクトを作成
2)File→BuildSettingを開いてPlatformにAndroidを選択
3)switchPlatformをクリック
4)シーンビューのGameタブをクリック
ここで左上にある画面サイズ設定(Aspect)でデバイスのサイズを
設定するのですがそもそも全Androidデバイスにマルチに対応したいので
サイズを選ぶことが矛盾を感じます。
Android StudioのAPIレベルの様な複数対象にする方法はないのでしょうか?
実際に作成したゲームを2つのデバイスでみると設定してあるデバイスは
問題ないのですが設定対象になっていないデバイスはデザインが崩れています。
こういった場合どういった工夫(or 考え方)があるでしょうか?
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