質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Salesforce

Salesforceは、クラウド型の顧客関係管理(CRM)、営業支援(SFA)などのサービスを提供している企業。米カリフォルニア州に本社があり、日本法人は株式会社セールスフォース・ドットコムです。

Spring

Spring Framework は、Javaプラットフォーム向けのオープンソースアプリケーションフレームワークです。 Java Platform上に、 Web ベースのアプリケーションを設計するための拡張機能が数多く用意されています。

Spring Boot

Spring Bootは、Javaのフレームワークの一つ。Springプロジェクトが提供する様々なフレームワークを統合した、アプリケーションを高速で開発するために設計されたフレームワークです。

Q&A

解決済

1回答

2286閲覧

SalesforceのアウトバウンドメッセージをSpringフレームワークで実装する場合

aaaaaaa

総合スコア12

Salesforce

Salesforceは、クラウド型の顧客関係管理(CRM)、営業支援(SFA)などのサービスを提供している企業。米カリフォルニア州に本社があり、日本法人は株式会社セールスフォース・ドットコムです。

Spring

Spring Framework は、Javaプラットフォーム向けのオープンソースアプリケーションフレームワークです。 Java Platform上に、 Web ベースのアプリケーションを設計するための拡張機能が数多く用意されています。

Spring Boot

Spring Bootは、Javaのフレームワークの一つ。Springプロジェクトが提供する様々なフレームワークを統合した、アプリケーションを高速で開発するために設計されたフレームワークです。

0グッド

0クリップ

投稿2016/07/17 05:22

編集2016/07/17 17:37

お世話になります。

SalesforceのアウトバウンドメッセージをSpringフレームワークで実装したいと思っております。

https://spring.io/guides/gs/consuming-web-service/

のURLを参考に、wsdlからjavaクラスの生成までは、実施できました。

ただ、Spring側で、特定のURLでsoap通信のポストデータを受信して、soapの返信を返す処理は、

上記URLのマニュアルが、コマンドラインでの起動処理の例が記載されており、

POSTデータの受信のサンプルが記載されておらず、そのような場合の処理が、理解できませんでした。

こちらの具体的な生成されたJavaクラスを利用して、処理を実施する流れについて、

どなたかご教示頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

※追加の記述

公開の希望としては、Webアプリケーションから実行(特定のURL、例えば、/soap/regist など)でAPIとして公開して、このAPIのURLに外部からPOSTしたデータをWSDLから生成したjavaクラスで受け取って、返信する方法です。)

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

A-pZ

2016/07/17 16:24

> コマンドラインでの起動処理の例が記載されており、 > POSTデータの受信のサンプルが記載されておらず、 ここをもう少し詳しく書かないと回答が得にくいと思います。 コマンドラインから実行するのではなく、Webアプリケーションから実行したい? WebServiceの送信をPOSTに変更したい? どちらなのでしょうか。
guest

回答1

0

自己解決

解決してませんが、完了とします。

投稿2019/06/05 07:45

aaaaaaa

総合スコア12

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する