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Androidは、Google社が開発したスマートフォンやタブレットなど携帯端末向けのプラットフォームです。 カーネル・ミドルウェア・ユーザーインターフェイス・ウェブブラウザ・電話帳などのアプリケーションやソフトウェアをひとつにまとめて構成。 カーネル・ライブラリ・ランタイムはほとんどがC言語/C++、アプリケーションなどはJavaSEのサブセットとAndroid環境で書かれています。

Q&A

1回答

11024閲覧

UnityをAndroid端末の画面に対応させたい

ytzuka

総合スコア14

Android

Androidは、Google社が開発したスマートフォンやタブレットなど携帯端末向けのプラットフォームです。 カーネル・ミドルウェア・ユーザーインターフェイス・ウェブブラウザ・電話帳などのアプリケーションやソフトウェアをひとつにまとめて構成。 カーネル・ライブラリ・ランタイムはほとんどがC言語/C++、アプリケーションなどはJavaSEのサブセットとAndroid環境で書かれています。

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投稿2016/07/15 12:11

Unityで縦画面のAndroidアプリ(2D)を作成しているのですが、UIを作成するときにAndroid端末の画面にどうやって対応させるのかがわからず、ずれてしまいました。
画面の設定の方法を教えていただきたいです。

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guest

回答1

0

UNITYのチュートリアル
https://github.com/unity3d-jp-tutorials/2d-shooting-game/wiki
の以下のページを参考にすると良いと思います。
第01回 複数の解像度に対応する(黒帯を追加する)
第02回 複数の解像度に対応する(引き伸ばす)

投稿2016/07/16 01:56

編集2016/07/16 01:57
lightwill

総合スコア962

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