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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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UnityのRaw Mocap Dataについて

Aya_program

総合スコア30

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2016/07/11 12:36

Unityにてアニメーターを用いてアニメーションを管理しようとしているのですが

Skeletons Pack
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/1818

を使用しています

しかし このアセットのみでは思ったようなアニメーションがないので

Raw Mocap Data for Mecanim
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/5330

をインポートしスケルトンに作成したアニメーターへとRaw Mocap Data for Mecanimのアニメーションを
入れたのですが動きません

何か間違っているのでしょうか?

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Unityにて人型モデルのアニメーションをヒューマノイドアニメーションとして使用することで、モデルの構成が違ってもアニメーションの動きを共有して使うことが出来ます。

今回の場合でしたら、Skeletons Packのモデルはレガシータイプになっているので、ヒューマノイドタイプに切り替えることでヒューマノイドアニメーションで作られたアニメーションなら適応できるようになります。

以下の手順でアニメーションタイプを切り替えてみてください。

イメージ説明
イメージ説明

投稿2016/07/11 23:04

urahimono

総合スコア714

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Aya_program

2016/07/12 08:20

いつもありがとうございます 無事に実装することができました!
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