Unityでデータのセーブをしようと考えていて
PlayerPrefsかSQLiteのどちらかを使って
実現しようと考えています。
PlayerPrefsはiOS,androidで使うとセーブに時間がかかると言われていますが
実際100ほどのint型変数をPlayerPrefs.SetIntでセーブし、
PlayerPrefs.GetIntでロードしても一瞬でできてしまっています。
これは持っている機種が新しいから一瞬でできてしまうのか
もともと古い機種でも100個ほどのint型数値のデータなら一瞬でできてしまうのか
どちらが正解なのでしょうか。
また、SQLiteはSQLiteUnityKitを使ってデータのロードと保存を行っていますが
あまりデータのロードとセーブはSQLiteでやらない方が良いのでしょうか
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2016/07/10 10:18