質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
CSS3

CSS(Cascading Style Sheet)の第3版です。CSS3と略されることが多いです。色やデザインを柔軟に変更することが可能になります。

HTML5

HTML5 (Hyper Text Markup Language、バージョン 5)は、マークアップ言語であるHTMLの第5版です。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

jQuery

jQueryは、JavaScriptライブラリのひとつです。 簡単な記述で、JavaScriptコードを実行できるように設計されています。 2006年1月に、ジョン・レシグが発表しました。 jQueryは独特の記述法を用いており、機能のほとんどは「$関数」や「jQueryオブジェクト」のメソッドとして定義されています。

CSSフレームワーク

CSSフレームワークは、Webページのスタイルを指定する言語であるCSSを容易に構築するためのツールです。ツイッター社が開発した「Bootstrap」や段組レイアウトが可能な「Foundation」など様々なCSSフレームワークがあります。

Q&A

解決済

2回答

1739閲覧

ウェブアプリで使えるお勧めなかっこいいUIライブラリやポップアップ、アニメーションライブラリを仕入れたい!!

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

CSS3

CSS(Cascading Style Sheet)の第3版です。CSS3と略されることが多いです。色やデザインを柔軟に変更することが可能になります。

HTML5

HTML5 (Hyper Text Markup Language、バージョン 5)は、マークアップ言語であるHTMLの第5版です。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

jQuery

jQueryは、JavaScriptライブラリのひとつです。 簡単な記述で、JavaScriptコードを実行できるように設計されています。 2006年1月に、ジョン・レシグが発表しました。 jQueryは独特の記述法を用いており、機能のほとんどは「$関数」や「jQueryオブジェクト」のメソッドとして定義されています。

CSSフレームワーク

CSSフレームワークは、Webページのスタイルを指定する言語であるCSSを容易に構築するためのツールです。ツイッター社が開発した「Bootstrap」や段組レイアウトが可能な「Foundation」など様々なCSSフレームワークがあります。

0グッド

0クリップ

投稿2016/07/01 00:39

【現状】
現在ウェブアプリケーションを作っていて、だいたい内部的には出来上がってきました。
出来上がったのはいいけど、なんかダサい!ボタンのアニメーションであったり、ボタンを押したときのあのかっこいいポップアップなどがなくて、非常に見た目としてダサい!「Javascript アニメーションライブラリ」でググっても、いろいろありすぎてよくわからない状態です。

【質問】
ウェブアプリに使えるお勧めなUIライブラリやポップアップなどといったかっこいいアニメーションライブラリまたはツール?を知っている方は、ご教授お願いします。リンクはってくれるとより助かります。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答2

0

恐らく今の質問のままでは、
ほとんどの方も「いろいろありすぎてよくわからない」としか答えられないかと思います。

何をやりたいか、どんな見せ方をしたいかが明確になれば
ご自身のサイトに合ったプラグインは自ずと見つかるはずですよ!
まずはその辺りから整理してみて、何が必要か精査してはいかがでしょうか?

投稿2016/07/01 00:55

MaShiRo_H

総合スコア328

0

ベストアンサー

投稿2016/07/01 02:29

編集2016/07/01 08:16
退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

MaShiRo_H

2016/07/01 02:50

というよりかは、もう少し質問を絞った方が良いのでは?ということです。 「おすすめの本を紹介してください」と言われているようなもので、小説なのか参考書なのか、参考書ならなんの参考書を探しているのを提示していただかないと、現時点では「amazonがおすすめですよ」としか答えられません。。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する